FC2ブログ

あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  美少女ゲーム >  [ ALcot ]「鬼ごっこ!」感想 その1

[ ALcot ]「鬼ごっこ!」感想 その1

ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!

灯、暮葉、加奈ルート終了したので少し感想を。
正直言うとあまり期待してなかったのですが面白かったです、いい方向に裏切られました。


プレイしててニヤニヤしてしまう甘甘なシーンが多いのが個人的には好みです。
とくに灯はシナリオが進めば進むほど調教されていき、変態度合いが増していきます。Hシーンでは乱れに乱れまくります。
まさか、初登場シーンでは凛々しかった灯がここまでイってしまうとは…。Hシーン体験Flashで多少兆候はあったが予想外でした。

暮葉は「ロリんご」(青葉りんごさん)の本領発揮って感じでした。
私が好きなシーンは
圭介「くー」
暮葉「にゃん♪」
何回リピートしてもいいです。

加奈は名器です!!

そして妹の葵はどのルートでも活躍してくれます、ピンチで助けてくれたりといい妹なのですが、何度も何度も圭介にアピールするも軽くあしらわれてしまう。可哀想な妹です。
「エッチなゲームじゃ、大抵の妹はお兄ちゃんに手を出されてるんだよ?」とか
「レッツは○とく」だとか
くすりと笑える台詞も多いです。
葵は発売前の人気投票で3位になってたのですが、もし次があるとしたら1位になるんじゃないかってくらいこの娘はがんばってました。

全体の至る所にパロネタが含まれてるようですが、私がわかるのはあまりありませんでしたが、楽しめました。そこはほんといいところですね。


その2はあるのか?
関連記事


テーマ:ゲーム / ジャンル:サブカル
[ 2011/04/06 00:30 ] 美少女ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian