あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  スポンサー広告 >  イベントレポートなど >  電気外祭り、ぱれっと新作発表会に参加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電気外祭り、ぱれっと新作発表会に参加

 ecabc061

電気外祭りでの購入したものはminoriのドラマCDだけ。

14時位に現地に到着したので当然待機列はなく、即購入することが出来ました。

 

■購入後、少し会場をブラブラとしてから秋葉原へ移動。ソフマップで開催されている大物販で「千の刃濤、桃花染の皇姫」特大タペストリー(椎葉古杜音)を買ってから、オーガストの物販イベントへ並びました。

f6c518c2 5fdfce76

そしてお目当ての夏のグッズセットを購入。本当のお目当てはセットに含まれている「大図書館の羊飼い」のドラマCDだったりしますがw

予想通り、余裕の在庫とレジスピードで、こんなにゆっくりと来てもすぐに購入ができました。流石ですね。

 

 

■物販関係の後は、本日の最終目的「TSUBASU IZUMI×PALETTE 14th PROJECT」新作発表会へと参加。

ニコ生中継があったのであまり書くことはありませんが…(http://live.nicovideo.jp/watch/lv271458539

「9-nine-  ここのつ ここのか ここのいろ Episode.1 Miyako Kujo」

原画:和泉つばす
シナリオ:かずきふみ

発売時期:今冬発売予定

九條都 CV:澤田なつ
香坂春風 CV:渚しろな
新海天 CV:沢澤砂羽
結城希亜 CV:夏和小

製品情報をまとめるとこんな感じですかね。

イベント中、ずっと気になっていたのが[Episode.1 Miyako Kujo]という文字。予想通り、複数に分けて発売するようです。聞こえの悪い言い方をすると「分割リリース」ですかね。自分は特に気にしませんが。

 

メインヒロインのキャストで一人不明な声優がいるわけですが(香坂春風 CV:渚しろな)、「ノラとと」で赤髪を演じていた方ですね。

この人はこれでゲームは2作目の出演(ノラとと2は続編なので除外)になるわけですが、今後も継続して出演するのだろうか。

 

そういえば価格については全く触れていませんでした。フルプライスで1作、1作を大ボリュームで作るのか。はたまた、ミドルプライスで小出しにしていくのか気になる所。

 

実はニコ生中継が終了してからもイベントが少し続いていたわけですが、そこでは

●和泉つばすサイン入りポスタープレゼント抽選(5名)

最後の1名の抽選はお忍びで来ていた和泉つばす先生が直々に行いました。

●和泉つばす先生コメント

●公式コスプレイヤー(えなこ さん)のプチ撮影会

●うちわ配布 (コミケでも配布されているもの)

ってなことがありました。

 

ce501c89

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。