あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ばくおん!!極上爆音先行上映会に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばくおん!!極上爆音先行上映会に

立川シネマシティ、シネマ・ツーで開催された「TVアニメ『ばくおん!!』“極上爆音”先行上映会」に行ってきました。

169cb035

 

■開催概要
日程:4/2(土) 12:30開始

場所:立川シネマシティ シネマ・ツー b studio
内容:TVアニメ『ばくおん!!』“極上爆音”上映(5.1chサラウンド仕様の第1話先行上映)/メインキャストトークショー/オープニングテーマライブ
出演:上田麗奈、東山奈央、内山夕実、山口立花子、佐咲紗花

 

■チケットについて
料金:2,500円(税込)
抽選申込受付開始:3月11日(金)10時~
応募期間日時:3月11日(金)~3月21日(月・祝)

 

後から知ったのですが、抽選はかなり倍率が高かったらしい。想像していたよりもアニメの期待値は高いみたいで、原作ファンとしては嬉しい。

悪席に嘆いていましたが、当たっただけましというか運が良かったのですね。

ばくおん!!の先行上映ということもあり、参加者のバイク乗り率は高め。普通よりはって程度ですが(笑)2割くらいだったかな。

そして、驚いたのは3型カタナに乗っているという方が居たということ。3型はOADではちらっと映りましたが、雑な扱いでちょっと可哀想でしたね(笑)

 

アニメ第1話のストーリーは原作でいうところの3話くらいまでの話になっています。

原作3話というと、スズキとドゥカティ弄りがある話。アニメ化にあたって、原作ではお馴染みのバイクいじりが和らいでしまうことを心配していたのですが、それは稀有に終わりました。ちゃんとGS1200SSドゥカティは弄られていましたよw

 

音響関係。バイクのエンジン音などは実機を使用し録音したということだけあって、流石の迫力。さらに音響に力を入れているという立川シネマシティ自慢の爆音が合わさり感動モノですね。

ぜひ、再びばくおん!!の爆音上映の機会を設けて欲しいものです。しかし、次に抽選があったとしたら外れそうな気がしますがw

関連記事
[ 2016/04/02 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。