あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  テックジャイアン・PUSH!! 2011年2月号発売

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テックジャイアン・PUSH!! 2011年2月号発売

テックジャイアン・PUSH!! 20112月号を読んで気になった記事紹介します。



[ 新作情報 ]
「いろとりどりのセカイ」
FAVORITE / 2011年春発売予定
原画:司田カズヒロ、なつめえり、GT
シナリオ:漆原雪人
     キャラクター紹介
鹿野上 悠馬(主人公)
幼い頃に出会った、半透明の魔法使い・真紅に力を貰って以来、魔法が使えるようなった少年。学生寮で暮らし、そこに住み着いている女性・夏目鈴に師事されながら、力を有効活用するべき逃がし屋の仕事をしている。基本的に面倒臭がりだが、年下に対しては面倒見のいい一面を覗かせることも。
二階堂 真紅
悠馬に特別な力を受けた、うっすらと姿が透けている半透明の少女。その正体は魔法使いで、恋をするという目的を達成させるため、悠馬に取り憑いている。あまり感情を表に出さず常に飄々としており、幼い外見とは裏腹にどこか達観したような態度でいることが多い。
観波 加奈
満月の夜に空から降ってきて、なし崩し的に悠馬宅に住み着いた押しかけメイド。家事はひと通りこなせるが、料理は大の苦手。
如月
強気で毒舌な幼なじみ兼クラスメイト。悠馬に淡い思いをいだいており、彼の周囲にかわいい女の子が増えてきたことを心配している。
敷島
のんびり屋で妄想癖のある電波少女。学生寮の一室に引き篭もり、一日の大半をゲームやアニメ鑑賞に費やしているため極度の色白。
東峰 つかさ
いつも忙しそうにしている、素直で頑張り屋な学生寮の新人。学費と生活費を稼ぐため、夜遅くまで寮の近所の銭湯で働いている。
 
主人公の悠馬は手を触れるだけで、その人の傷を完全に治す不思議な力をもっているそうです。おそらくその力を使って話の中で出てくる問題を解決していくことになるのでしょう。FAVORITE久しぶりの完全新作の情報、好きなブランドなので今後の情報に期待。
「プライマリーステップ」
Purple software delight / 20114月下旬発売予定
原画:しばゆき
シナリオ:tiro
主人公が転校すると聞いたヒロインの一人奈瀬あずみが一大決心で告白―――が、主人公の転校が取りやめに・・・そんな感じで幕を開けるドタバタラブコメ。
 

原画を担当するしばゆきさんは今作がデビュー作になるのでしょうか。絵柄が好みなのでこれから活躍してくれると嬉しいです。で、シナリオを担当するtiroさんパープルソフトウェアの秘蔵っ子と紹介されていました、あまりいい予感がしませんねぇ・・・。

関連記事


テーマ:ゲーム / ジャンル:サブカル
[ 2010/12/22 02:00 ] 美少女ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。