あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  雑記 >  劇場版ガールズ&パンツァーを見てきた

劇場版ガールズ&パンツァーを見てきた

fd89001a

特典フィルムは……戦車もキャラも映っていないという。戦車のシーンが多いアニメなのにこれはある意味レアなのか。

 

劇場版ではゴニョゴニョ有りましてかつてない強敵、大学選抜チームと戦うことに。

昨日の敵は今日の友とでも言えばいいのか。劇場版では夢のドリームチーム(重複表現)で強敵大学選抜に挑みます。戦力経験共に敵チームに劣る大洗女子チームが奇抜な発想、機転を利かせて戦っていく姿はまさにガルパン。そうそうコレを観に来たんだよ。

アニメ版ガルパンファンのツボを抑えた演出、ネタも豊富で、こんなの楽しめないわけないじゃない!面白かった。

 

a291cd19

サントラも買いました。

関連記事
[ 2015/12/13 15:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian