あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム  >  Hulotte >  嫁ヤバ発売まで3週間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫁ヤバ発売まで3週間

発売まで3週間のカウントダウン動画が公開されました。

カウントダウン。-- 嫁探しが捗りすぎてヤバい。

今回も希里乃がメインになっています。

シナリオにもルートロックがかかっているようなので完全にメインヒロインの位置づけ。キービジュアルなどでセンターに来ている三姉妹の立場が無いですな…。それがちょっと困った。

初期は声優的に希里乃スキーだったので状況は悪くなかったのですが、体験版をプレイしてみたら、どうにも美穂乃姉を気に入ってしまったようで。この希里乃推しな動画の数々を見ていると、希里乃以外のヒロインは量的(CG、シーンなど)に不利になるんじゃないかとちょっと不安になっています。

ヒロインが多いゲームなので元からそれぞれのヒロイン単独のCG数などに多くは期待をしていなかったが、これほどの希里乃推しでは他のヒロインの分量が減ってしまいそうだなと。

 

 

そういえばこの「嫁ヤバ」がDMMのブラウザゲーム?とコラボするようで。製品版でもこのゲームで使用できるシリアルが封入されているそうです。シリアルを入力してそのゲームをクリアして進めていくと、録り下ろしの希里乃のHシーンやCGなどが見れるそうです。

おそらく、DMMで積極的にDL販売をしているのでその付き合いからコラボが決まったのでしょう。

嫌なコラボをしてくれましたね。

つまりはゲーム単品だけではCGなどコンプ出来ず、余分に出費、プレイをしなくてはいけないということですか…。不完全な物を買う気分になります。

関連記事
[ 2015/11/08 20:32 ] 美少女ゲーム Hulotte | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。