あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  スポンサー広告 >  クルマ・バイク >  焚き火台用焼き網更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焚き火台用焼き網更新

キャンプといえば焚き火! 焚き火をしないキャンプはキャンプにあらず。とは言いませんが、自分は焚き火をするためにキャンプ行ってるようなものなので、キャンプツーリングでは必ず焚き火台を持ち歩いています。

直火禁止なキャンプ場が多いしね。

 

 

愛用しているのは「ロゴス(LOGOS) 焚火台 バーベキューコンロ ピラミッドグリル EVO-M」。こちらの網を交換。

標準で付いている網がサビサビになったということと、軟弱で鍋を乗せるには不安なので、なにか安くていいものは無いかとスーパーで探していたところ見つけたのがコレ。

69229740

「あみ焼きスタンド シェフ」

どこがシェフなのかよく分からぬ(笑)

2452d563

それをこんな感じに設置。(焚き火台汚すぎてワラタ…)

脇が空くので燃料の追加投入も簡単にできそうです。

そして、網サイズが小さくなり収納サイズも若干小さくなるのがメリットですね。

関連記事
[ 2015/10/12 17:11 ] クルマ・バイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。