あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  スポンサー広告 >  イベントレポートなど >  L.I.N.K.s ライブに行ってました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

L.I.N.K.s ライブに行ってました

「L.I.N.K.s Connected live 2015」に行ってきました。

この日は関東東北が記録的大雨。メンバー方々がL.I.N.K.sのイベントは大荒れになることが多いと自虐的なコメントをしてました(笑)

開催概要

◆ 公演名

L.I.N.K.s Connected live 2015
◆ 開催日時

2015年9月10日(木) 【開場】18:30 【開演】19:30~21:30
◆ 開催場所

東京・渋谷「club asia(クラブ・エイジア)」
※オールスタンディングのライブのため、座席指定はございません。
◆ 出演

L.I.N.K.s(相坂優歌、石原舞、高橋李依、生田善子、山本希望)

 

L.I.N.K.s初単独ライブということで、これは参加しないわけにはいかないだろうと久々に有給を申請して参加してきた。

17時頃会場に到着。丁度、先行物販が始まったところでした。平日開催ということで待機列は50人位?と少なめ。チケットも売り切れていないし、会場はガラガラなんじゃないかと危惧しましたが、実際開場すると会社帰りかと思われる人々が続々と集結し、ほぼ満席状態になりました。

『アンジュ・ヴィエルジュ』L.I.N.K.sのライブが渋谷にて開催! | 電撃G's magazine.com

http://gs.dengeki.com/news/41046/

ちょうどいいところにレポート記事が(笑) あったのでセットリストなど省略。

しかし、この記事には書かれていない裏話が。記事ではアンコール後に相坂優歌さんの誕生日をサプライズで祝ったということになっているのですが、実はこのサプライズの計画がスタッフのミス?で当の本人にも漏れていて、全くもってサプライズでもなんでも無かったというオチがありました(笑)

ある意味観客へのサプライズになったかもしれませんね。

 

まだまだL.I.N.K.sというグループは平日にやっと単独ライブを出来るレベルだし、チケット完売にならないし、人気は低いグループかもしれない。しかし、これから人気を伸ばしていき大きな会場でライブが出来るようになるポテンシャルを持っていると思う。いや自分の願望ですかねw

 

 

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv233542374

ニコ生でもライブの内容は一部配信されていたようですが、オープニングのQ&Aコーナーやフリートーク、ライブでは高橋李依さんの「Hand in Hand」より後ろは配信されていなかったようです。

未配信部分はライブ参加者の特権。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。