あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  11/03/06 「ドスパラ パーツ館」へ。そしてモンスターと遭遇

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/03/06 「ドスパラ パーツ館」へ。そしてモンスターと遭遇

3月4日にオープンした「ドスパラ パーツ館」へ行ってきました。

  110306_01.jpg
この3日間は連日盛況なようで、空いてるであろう夕方に行ったのですが、それでも1Fでは10人以上会計待ちで並んでました。
2Fではロッキーのテーマが繰り返し流れてました(笑)
日本最大級のPCパーツショップを謳うだけあって、製品の種類は多い様子。
今後、またお世話になることがあるかも知れない。

「自作PC 冬の時代」と以前から言われてますが、この店の誕生で少しは元気になるといいですね。

その他のこと…

110306_02.jpg
「ベルサール秋葉原」では「ゲームの電撃 感謝祭 2011」が開催されてました。

110306_03.jpg
「コトブキヤ 秋葉原ラジオ会館店」にて
「あ! やせいの アイルーが とびだしてきた」

110306_04.jpg
「ヨドバシAkiba」前にて
「あ! やせいの ピカチュウが(ry」

野生のモンスターなだけあってうっすらと汚れてるような気がしましたが、気のせいです。
関連記事


テーマ:オタクの私生活 / ジャンル:サブカル
[ 2011/03/06 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
自作PC憧れます(´∀`)
ただ自分はそれだけの知識を持ち合わせていないのが残念です(__;)
            
とりあえず、自分用のPCが欲しいと思ってます!
現在自宅でレポート作成が出来ない状況なので^ロ^;
[ 2011/03/08 02:38 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
こんばんは。
自宅で作業できないのは不便ですよねぇ…。
お気に入りの1台見つかるといいですね!

自作するなら取り敢えず、自作関連の雑誌一冊と根気さえあればPC組むことは可能だと思います。
その気になったらチャレンジしてみてください。
[ 2011/03/09 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。