あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  スポンサー広告 >  補給物資 >  ヤングチャンピオン烈 購入

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤングチャンピオン烈 購入

6e9b75c5

ヤングチャンピオン烈 2015年 No.02購入

今までは単行本オンリーで雑誌の方は購入することがなかったが、今月号にはステッカーが付録でついてくるということで試しに購入。

 

「ESSE」ステッカー。一見、同名の雑誌を思い浮かべるが、実はあの「ESSE」(笑)。ステッカーチューンで排気量200ccアップなんて素晴らしい!(笑)

この、分かる人には分かるネタというのは好きですね。

隣の「IKOKA MODOROKA」の元ネタは「KONICA MINOLTA」らしい。初めて知ったのだがCBR600RRにはかつてコニカミノルタ スペシャルカラーモデルなんてものがあったとのことでそれのパロディですかね。

 

さて今月号の「ばくおん!!」の話はもしもバイクがこの世に無かったら

バイクがなかったら……自動車でも遠出など可能だけど、やはりバイクで走るような達成感、爽快感は味わえない。バイクの楽しさを知ってると寂しく感じますね。

関連記事
[ 2015/01/25 00:21 ] 補給物資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。