あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム  >  あざらしそふと >  アマカノ体験版プレイ 感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマカノ体験版プレイ 感想

banner_l01

新ブランドあざらしそふと「アマカノ」、体験版が公開されたのでプレイ。

 

体験版の内容は、ヒロインたちとの出会い、そしてイベント発生。好感度が上がり仲良くなるまで、と言った感じでよくあるもの。

ですが、ヒロイン視点のアナザービューでヒロインの心情を描く演出というのは好みですね。アナザービューを入れるゲームが増えてくれると個人的に嬉しいのだけど、あまり多くない現状を見る限りマイノリティな考えなのかな。

 

ヒロイン数は3人で、よくあるエロゲからしたら少ないが、CGやらシナリオの山場やらの密度を考えたら丁度いいですね。5人も6人もいたりすると好みじゃないヒロインが出てきたりしてプレイするのが疲れることもあるので…。

 

ヒロインのキャラクターはビジュアル・声ともに合っていてとても良い。清純派お嬢様でCV:木村あやかさんとか最高じゃないですか。

CV:真中海さんの年上キャラとか鉄板だし、CV:秋野花さんのわんこ系後輩キャラとかナデナデprprしたい衝動に駆られるレベルでカワユス。

 

そしてゲーム全体の雰囲気が良い。背景、BGM、キャラ、世界観の親和性が良く、ずっと眺めていたくなる。

実際にこの街に行ってみたくなりますね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。