あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  「Tiny Dungeon ~BLESS of DRAGON~」体験版プレイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Tiny Dungeon ~BLESS of DRAGON~」体験版プレイ

Rosebleu[ロゼブル]新作「Tiny Dungeon ~BLESS of DRAGON~」の体験版が12月17日に公開されたので暇を見つけてプレイ。

(前作プレイ済みだけどあまり覚えてない・・・・)
序盤、いきなりデイルとの戦闘に勝利したところから始まります。
と、前作をプレイしてること前提に話が進むので初見さんがプレイするのは正直おすすめできませんね・・・。
しばらくプレイしていくと前作でも出てきた謎のローブの人物が出てきます、前作ではCV:桜川未央さんでしたが今作ではCV:風音さんのようです。前作でシャル(CV:桜川未央)の死亡するイベントがあったので今作ではミヤ(CV:風音)の死亡するイベントがあるのではないかと勘ぐってみたり。
選択肢が1箇所出てくるのですがカウンターを選ばないとゲームオーバー、前作もカウンターでばかりだったような記憶があります。他の戦い方思いつかなかったんですかね?


前作未プレイって人には、現在ミラーサイトにて「黒の書 Vol.1『私ウルル160歳、竜界の王女様(プリンセス)。胸の想いを拳にのせて、貴方の胸にたたきこむのっ!!』」が公開されています。前作のあらすじをメイドのオペラが紹介する動画です。これを見て気になったら前作をプレイしてみてください。かなり手頃な値段で売ってると思います。暇つぶしにいかが?

Rosebleu
関連記事


テーマ:ゲーム / ジャンル:サブカル
[ 2010/12/21 05:02 ] 美少女ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。