あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム  >  ALcot >  Clover Heart's を今更プレイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Clover Heart's を今更プレイ

白兎ルート、Chapter2の終盤まで来た。

 

お互いに傷つけあいながらもChapter1は一応ハッピーエンドな感じで終わりました。

これで終わるのかなと思っていたらChapter2と続くのですね。

 

Chapter2序盤。夕食だというのに、食べずに一人出かけようとする夷月莉織が執拗に引き止めたシーンが有り、莉織「家族」というものへの執着心みたいなものを感じた。この異常なまでの執着心は莉織の過去に関わってくるのでしょうね。これについては莉織がメインのルートで語られるのだろう。気になりますね。

そして、ちまりという幼なじみが登場してきて、なにやら怪しい雲行きに…。

 

ここ最近の恋愛物にはない展開の数々が面白いと感じる。

 

そして、この設定項目の少ないシステムが懐かしい。もしも、このシステムで最新作が出てもプレイしづらくて体験版途中で嫌になるかも(笑)

関連記事
[ 2014/04/23 21:55 ] 美少女ゲーム ALcot | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。