Character1 JAPANというイベントが開催されるとか。
VAの馬場社長と、元コミック1準備会代表の市川孝一がやるイベントらしい。ようするにコミケで言うところの企業ブース単独開催のイベントですかね。そんでもって同日(4/29)の国際展示場ではコミック1も開催されているので、気分は春のコミックマーケット。
理事長挨拶の一文ですが
アニメ・ゲームとそのキャラクターを愛する世界中のユーザーが同じ時間、同じ場所に集まり、これらをお届けする企業と一緒になって、安全に、かつ賑やかに愉しんでいただける「お祭り」を提供したい。
皆が楽しめる場所を提供するという理念がなんとなく電気外祭りと似ているかなと。
こういうイベントは継続が大事だと思うので、2回3回と続いていってほしいな。
≪ こいなか スペシャルインタビュー公開 | TOP | モバイルバッテリー購入 ≫
Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。
購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。
※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。
メール: