fc2ブログ

あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  美少女ゲーム  >  AsaProject >  「ひとつ飛ばし恋愛」体験版プレイ 感想

「ひとつ飛ばし恋愛」体験版プレイ 感想

7blju1hrdh 

それにしてもこのなずな、ノリノリである。 



g24aw3baa1

AsaProject「ひとつ飛ばし恋愛」体験版をプレイ。

 

ヒロインは皆「妹の友達」などなど、一つ飛ばした関係になっているという珍しい設定のエロゲ。

こういう独特な設定は面白いですね。今度どのような恋愛模様を見せてくれるのか楽しみです。

 

テンポの良い会話とギャグでニヤニヤしながらサクサクと進められる。やはりテンポの良さというのは大事。

 

ギャグはメタ発言多めで、嫌いな人だとプレイするのがキツイかも?しかし、中の人の演技の妙で絶妙な加減にw 嫌いな人でもとりあえず体験版プレイをオススメ。

「恋0」で話題になった「顔芸」が今作でも健在。健在どころではなくパワーアップしていて酷い(賛美)

 

ちょっと気になったのは体験版ではヒロインの魅力があまり伝わってこなかったかなぁと。妹や姉、ひとつ飛ばさないキャラの方が印象に残ってますね。インパクトが足りない?(約1名を除く)

まぁ体験版ではヒロインとの「出会い」がメインなのでこのくらいでいいのですかね。今後の展開に期待ですね。

 

2f9oat9hvg s1rbl5iy86 7blju1hrdhj8j9vn235j nejdsyf1vz  

メタ発言など、ギャグが面白い。笑えるエロゲー。

 

 

nf27pqrxqk

無意味選択肢好きです。

関連記事


テーマ:エロゲー / ジャンル:ゲーム
[ 2013/03/30 21:46 ] 美少女ゲーム AsaProject | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian