早く続きを読みたい!とプレイした人に思わせる、そんな体験版。
この体験版は、プレイするとちょっと物足りないって感じるかも。悪い意味ではありませんよ。
体験版が終わると、「こんなところで切るなー!?もっと続きを読ませろ!」って言いたくなりますw
不完全燃焼な感じで終わるのが購入意欲をそそります。
「うわっ…私の年収、低すぎ…?」(違
<キャラクター>
遠野恋 CV:楠原ゆい
皆川翠 CV:立花あおい
菱田あやめ CV:桜井美鈴
沢渡透香 CV:市川ひなこ
いつもはキャラクター名を覚えていないことが多いのでコピペで済ますことが多いけど、夏ペルではちゃんと覚えているという。
◆公式サイト
___
体験版に収録されているのは共通部分~透香ルートの始まり、でしょうか。
私としては「すぴぱら」の体験版のようなダイジェスト形式が好みだったり…
共通部分でサクッとキャラクター紹介をして個別に入り、そのゲームの面白さをプレイヤーに伝える。体験版として理想的なものだと思いました。
プレイし終え、最も印象に残ったヒロインは透香。個別ルートも入っているので当然といえば当然ですかね。
体を重ねた後の問い詰めシーン。透香の口から淡々と紡ぎ出される言葉の数々が心に突き刺さる…。「冗談じゃない!」というたった一言にはどれほどの感情が込められてるのか。
中の人の熱演もあり一言一言に凄く重みがある。
複数回プレイするのも面白いですね。
1週目ではなんとなくスルーしてしまった、透香と初めて出会ったシーンのセリフ。森羅の「……痛いのか?」という問に、透香は「え?」とだけ。
あの問い詰めのシーンを読んだ後だと、1週目とはまた違った印象を持ちます。
システム面、前作「すぴぱら」と比較して大きく変わった部分といえば…
歩行スクロール(背景が横方向に流れていくアレ)でおっぱいが揺れる!
歩行スクロールでおっぱいが揺れる!
大事な(ry ボインボインです。
≪ 「大図書館の羊飼い」体験版プレイ - 感想 | TOP | 夏ペル「翠ちゃん祭り」に参加 ≫
Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。
購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。
※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。
メール: