あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム >  「はるまで、くるる。」カウントダウンボイス今日から毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「はるまで、くるる。」カウントダウンボイス今日から毎日

今月初めにマスターアップした「はるまで、くるる。」
カウントダウンボイスが今日から毎日更新。4コマ漫画も「意味不明」とか「キチ○イ」とか言われてましたが、このカウントダウンもぶっ飛んでます。
なんじゃこりゃw

【月末商品情報】4/27発売商品で流通さんの在庫が少なくなってきた商品をお知らせします。Peassoft『ずっとつくしてあげるの!』、すみっこソフト『はるまで、くるる』、ねこねこソフト『ゆきいろ』は初回版完売につき通常版の発売が決定との事です。

— コムロード@アダルトゲーム (@com_kamimaezu_a) 4月 17, 2012
ゲームも結構売れてるみたいで、ロットアップの報告も近いか?

自分がこのゲームに期待している理由の一つとしては、中の人(声優)が「面白い」と言っていたからと言うのもある。(芹園みやさん青葉りんごさんが電脳妄想開発室にゲスト出演した際のトーク)
やはり製作者以外で最初にシナリオをまともに読むのは声優さんだと思うので、その方たちが面白いと言ってるのだからきっと本当に面白いのでしょう。楽しみです。

「お世辞や社交辞令なんじゃないの?」と言われてしまったらそれまでなんですがw

◆公式サイト
すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!
関連記事


テーマ:美少女ゲーム / ジャンル:ゲーム
[ 2012/04/17 23:35 ] 美少女ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。