あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  スポンサー広告 >  補給物資 >  コンプティーク 2012年4月号「すぴぱら」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンプティーク 2012年4月号「すぴぱら」

20120311_0myl15.jpg
コンプティーク 2012年4月号

紹介ページには描き下ろしイラストとminoriへのインタビュー。
インタビューではヒロインや脚本の見所の紹介。製作中のムービーのイメージ画像を掲載。

鳴海桜の脚本の見所は「人間としての強さ」とのこと。
minori作品のヒロインは芯が強い娘多い、そこが好きな部分でもあるので楽しみです。

主題歌は以前公開されたムービー[ すぴぱらとかいう何かのアレ ]のものとは別で、新曲を用意してるとか。アーティストもELISAさんではなくなるようですね。活動休止してしまったのでしょうがない…。
今作のムービーもかなり頑張ってるようで、公開が待ち遠しい。

「乙女の放課後報告」第6回 は2月29日の神代アリスの怪しい行動をレポート。人知れず魔法を使い“サザエさん時空”を発生させてるとか。
去年もさんのつぶやきに矛盾してる部分があったので、その時もアリスさんが何かやったのかな。
関連記事


テーマ:声優 アニメ 雑誌 / ジャンル:本・雑誌
[ 2012/03/11 18:48 ] 補給物資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。