あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  スポンサー広告 >  イベントレポートなど >  「B.G.M Festival Vol.0」のチケットについて その2_尾崎さんとーと鞄追加生産


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「B.G.M Festival Vol.0」のチケットについて その2_尾崎さんとーと鞄追加生産

ねこねこ天使 まじかる ゆうなさんの情報によるとminoriの割り当て分も抽選になったとのこと。
これで5社全てが抽選になりました。
注意事項として、重複(同一名義で複数)の申し込みは自動落選なので、注文確認メールが2通以上来た人は確認しだほうがいいでしょう。
そして、しっぽ付きとーと鞄の再々生産も決定。詳細は後日。


[ まじかる☆ゆうな ]最近の発言を適当にまとめ

2011/01/15

18:08:27

あ、マゾ券、抽選になっちゃったの?

2011/01/15

5:13:22

ちなみになんか重複(同一名義で複数)で申し込んでる人いるみたいだけど、ここらへんは抽選になった場合自動落選なんで。間違って重複申し込みした人は早めに連絡してね!

2011/01/15

5:07:28

@**** ヒント:22時過ぎまで睨み合い(アクセス過多で注文完了まで進めない)でほとんど誰も買えていない。ちなみに残りわずかですがまだ抽選ではないです。

2011/01/14

23:22:43

なんか他社さんは抽選だとか。DIY鯖が落ちたウスノロminoriはまだ相当余裕があるというのに!w

2011/01/14

23:07:30

@**** 割り当て分(みたいなのがある)を越えたら抽選よ。ま、minoriは大丈夫じゃね?とか思っとりやスッ!(bamboo風に読んでね)

2011/01/14

22:22:38

サーバみたらSYN Flood attackされてたんで設定変えて見たので繋がるようになったと思うよ! ちなみに睨み合いになってたのでチケットはまだまだ余裕あるのでした! ごめんニャ

2011/01/14

16:21:38

【速報】今日minoriに何冊も届いた「バタリアン」のヒストリー本を交換条件にチラつかせた事により、尾崎さんがトート鞄の追加生産に応じてくれるもよう



関連記事


テーマ:イベント / ジャンル:サブカル
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian


