あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  スポンサー広告 >  美少女ゲーム  >  Lump of Sugar >  「学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -」プレイ感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -」プレイ感想

まずは、近衛光莉をクリア。
面白い。

体験版部分のほとんどをスキップしたけど、プレイ時間は10時間超えたかな。プレイ時間だけ考えると自分の中ではかなり長い部類に入るのだけど、日常会話のテンポがよいお陰でサクサク進めることができた。
誰かがボケてそれに他の人がツッコミを入れる、まさにしげたクオリティですね。あかりんルートのほとんどはしげたさんが担当したのだろうか。

ルート入ったあとのあかりんの可愛さには本当ニヤニヤできる。大陸に対して“ツン”になろうとしても“デレ”の部分を完全に隠すことが出来ず表に現れてますね、ニヤニヤもんです。某ゲーム風に言うと、あかりんツン3:デレ7のツンデレ黄金比の持ち主。

エッチシーンに関しては、セックス時に全裸にならないのは個人的に高ポイント。オナニーシーンでもニーソを履いているのもイイ。
中の人の演技はまだまだって感じですかね、他の人と比べると見劣り(聴き劣り?)する部分があるかと。これから出演する機会が増えていくかどうかは不明だけど、もし出るのなら今後の成長に期待できそうな。
関連記事


テーマ:美少女ゲーム / ジャンル:ゲーム
ブログ更新お疲れ様です
あかりんルートは欲を言えば、カフェの制服を着たシーンが欲しかったですねw
[ 2012/02/03 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。