あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  スポンサー広告 >  イベントレポートなど >  サンシャインクリエイション54 参加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンシャインクリエイション54 参加

1月22日に開催されたサンシャインクリエイション54に参加してました。

10時半ごろ、現地に到着。
今回はカタログを事前購入してなかったから購入後Bホールの待機列に。
雨は降ってなかったけど、気温の低さ&強風で大気中カタログを読む余裕が殆ど無かった。

今回は、目当てのクォーターエリアマコルル(共にBホール)に行ってから、適当にブラブラと。

自分には影響は無かったことだけど、無限軌道さんで搬入ミスが起こり、新刊が全て納品されなかったため、並んだ人は搬入があるまでの間ずっと待機させられたようです。
並んだ人は運が悪かった…


クォーターエリア
新刊はなくペーパーのみ。既刊も少しだけ頒布していたようだけど、ちょうど自分の前の人で完売。庄名さんは体調が悪かったらしく、minoriの酒井さんがスペースにいました。


マコルル
・新刊「アイドル進化論」
高崎まこさんの個人サークル。アイマスの本。
アイマスのアニメがちょっと前に終わってしまって悲しい…。深夜アニメは1クールか2クールしかないので、気に入ったアニメがあってもすぐ終わってしまうのが辛い。


practice
・冬コミ新刊「±12」
ブラブラしていたときにポスターのケモミミっ娘に惹かれて購入w
フサフサのお耳がたまらん(;´Д`)ハァハァ


横浜紅茶館
minori作品の同人誌をよく出してるところですね。すぴぱらのコピー本があったので購入。

その他
関連記事


テーマ:イベント / ジャンル:サブカル
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。