あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  スポンサー広告 >  補給物資 >  テックジャイアン、PUSH!!2012年3月号 購入

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テックジャイアン、PUSH!!2012年3月号 購入

120122_04.jpg
今月号のテックジャイアンPUSH!!
PUSH!!の表紙は一部の人たちの間で話題になってましたね。
( ゚∀゚)o彡°のぞむん!のぞむん!
以外にもほんたにかなえさんがPUSH!!表紙を描くのは初だとか。

気になった特集とか
・テックジャイアン
「学王- THE ROYAL SEVEN STARS -」 ファンシーペーパー+特集5ページ
ロングインタビューはかわうそPしげた梱枝りこ。作品のテーマや見所を語ってます。
ランプ作品にしてはエロ比率高めとのことで、その部分も期待したい。

「神がかりクロスハート」
“初心、そして原点回帰”がコンセプトの今作。ういんどみるの原点である「萌え」と「エッチ」にこだわってるとのことで、掲載されてるCGもエッチCGが多め。
個人的にはOasisの新作よりもこちらの方に興味アリ。続報が楽しみです。

「すぴぱら ファンページ」 付録DVDにはすぴぱら体験DVDの一分を収録
nbkzさんと御影さん新演出について語っており、歩行シーンについては「新演出では、このシーンだけが特に重く、他はそれほどでもありません。この演出はゲーム本編の数箇所のみですから、ここだけ取り上げて“重い”と判断するのは得策ではありません。」とのこと。
自分も感想[ 「すぴぱら NICE TO MEET YOU!」体験DVDプレイ感想 ]で書いたけど、歩行シーン以外はロースペPCでも問題ないですね。
そして、「ハイスペックPCユーザーの方たちが、ロースペックPCを考慮した結果、我々がリリースしても構わないと判断した演出を見ることができなくなるのは不幸なことだと思う」というnbkzさんらしいコメントも。
この演出のお陰で、女の子たちが生き生きとして見えますよね。「全然動かねーよ」って人はPC買い替えや、より高速なCPUやメモリへの交換を検討してみては?

・PUSH!!
「はつゆきさくら」
体験版の中には多くの伏線が敷いてあるそうです。
そして、体験版には登場しなかった宮棟閑が結構重要キャラらしい。ストーリーにどのように関わってくるのか…本編が待ち遠しい。

関連記事


テーマ:声優 アニメ 雑誌 / ジャンル:本・雑誌
[ 2012/01/23 00:12 ] 補給物資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。