あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  スポンサー広告 >  イベントレポートなど >  「LIVE GATE Presentsチャリティライブ ~「がんばっぺし!大槌」を応援します~」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「LIVE GATE Presentsチャリティライブ ~「がんばっぺし!大槌」を応援します~」

2011年04月09日に「LIVE GATE」で行われたチャリティライブ行ってきました。

佐藤ひろ美さんが立ち上げた「がんばっぺし!大槌」を応援するために「LIVE GATE」が主催したチャリティライブ。
「LIVE GATE」でチャリティライブは過去に何度かやったことあるそうですが、「LIVE GATE」主催のチャリティライブは今回が初めてとのこと。
チャリティーオークションも行われ、その売上金のすべてが「大槌町復興義援金」に寄付されました。


最初に、ひろ美姉さんが、現地に行って感じたこと、考えたことを話て下さいました。
内容をここで書いても正確なニュアンスが伝わりづらいので割愛。

そしてオークションでは出演者や他にもたくさんの方が私物などを出品。
一番盛り上がったのがLIVE GATEの柚木さんが持ってきた、当時デビューしたばかりの釘宮理恵さんのサイン入り「etude prologue ~揺れ動く心のかたち~」のチラシ(かな?)でした。額が大きくなりすぎたため途中でストップが入り最高額を出した人で最後はジャンケンをすることになりました(笑)
犬洞あんさんは「魔法少女まどか☆マギカ」の「まどか」のイラスト色紙、「 スターワンクス 」タンブラー、イベントで使用したポスター3種の5点。
犬洞あんさんのターンだけは18禁色の強いオークションになってました。ポスターがモロ…

ライブでは原画家の犬洞あんさんが「ツナバン☆らぶみくす」の主題歌「ツナガル☆らぶみくす」を歌うというレアなことがありました。眼福眼福
今回、佐藤ひろ美さんはトークゲストとしての出演だったので歌はありませんでした。
関連記事


テーマ:イベント / ジャンル:サブカル
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。