FAVORITE「アストラエアの白き永遠」
2層DVDということも有り、かなりのボリューム感。クリアに時間がかかりそうです。
特典のちっちゃい雪々ラバーストラップ。なかなかの可愛さ。
そして、今回のパッケージには仕掛けがあって、蓋を開けてそれを後ろまで回してくるとゆきゆき登場。
パッケージに仕掛けがあったり、隠れミニイラストを見つけるとちょっと嬉しい。
10周年記念イラスト集。
tone work's「星織ユメミライ」
フルコンプまでのプレイ時間が80時間とか…(2週目移行共通スキップ。公式情報)
こねこソフト「ねこまっしぐら」
15周年記念を冠するタイトルで萌えエロ特化とは…。好きなので無問題です!
ネコ耳、セーラー服ブルマ…夢がいっぱい詰まってますね。
| TOP |
Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。
購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。
※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。
メール: