あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  ま~まれぇど

PRIMAL×HEARTS2サンプルボイス公開

PRIMAL×HEARTS2のサンプルボイスが公開されました。

 

●メインヒロインキャスト

アリスティア・ヴァレンベリ・華蔵寺 CV:小鳥居夕花
月夜野 兎姫 CV:萌花ちょこ
栗生 真白 CV:夕季鈴
館林 たては CV:秋野花

 

初見からアリスティア推しだったわけですが、サンプルボイスが公開されて更に好きになりましたね。

CV:小鳥居夕花でおどおど小動物系キャラは良くハマっている。もし人気投票をやるのなら毎日投票してしまいますね。

ショップ特典でアリスティアメインになっているところは複数店舗あるけれど、ドラマCDがつくのはげっちゅ屋だけなので、予約するとしたらそこになりそうだ。

 

 

そういえば数日前にげっちゅ屋の作品紹介ページが更新され、ビッチさんこと幸塚美智のCVがかわりまりのと掲載され、まさかのCV変更か?となりましたが単純に誤植だったようで。

いやはや当時は驚きました。

PRIMAL×HEARTS 2発表

前作が好評だったとのことで、最新作は「PRIMAL×HEARTS」の世界観をそのままに、6年後が舞台の「PRIMAL×HEARTS 2」ということになったようです。

雑誌のインタビューによると、続編と言ってもキャラクターを一新しているので、新規のプレイヤーでも楽しめるとのこと。

もちろん既存プレイヤーが楽しめるような前作のネタも絡めてくるということで、「ニヤリ」とできるような展開に期待ですw

 

主人公の名前は幸塚大智というらしく、どうやら前作のサブキャラ「ビッチさん」の弟らしい。

そんなキャラいたっけ?と思いましたが冬コミでDragon Kitchenが出した「PRIMAL×HEARTS」本にちゃんと登場していました。

確か本編では存在を示唆するような発言が無かったような記憶が…「PRIMAL×HEARTS 2」で登場させるために同人誌で登場させておいたのでしょうかね。

弟が主人公なら姉のビッチさんも当然出てくるでしょう。6年後のビッチさんはどれほどいい女になったのか、そこも楽しみですね。

 

 

萌衣先生は結婚できたのかな?(ボソッ

ま~まれぇど新作発表

タイトルは「PRIMAL×HEARTS(プライマルハーツ)」

メイン原画はさそりがため芦俊。SDイラストがここのか

さそりがため黒髪ロングっ娘が今作にもいて全俺が歓喜!

グラフィックページも同時公開されました。流石ままれ & CWF美術部、塗り、背景が素晴らしく綺麗である。この塗りでここのかメインのゲームをやりたいなぁ……とか何とか思ったり。SD絵だけというのはかなり残念ですな…。

 

まぁ黒髪ロングっ娘の為だけに買っても良いレベル

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian