あっち向いてこっち向いて

美少女ゲーム等が趣味の私が、気の向くままに書きこむチラシの裏。
あっち向いてこっち向いて TOP  >  CUFFS/CUBE/Sphere

恋する彼女の不器用な舞台 Complete Book 購入

95c95557

恋する彼女の不器用な舞台 Complete Book(MAXムック PUSH!! Selectedシリーズ)

いわゆるVFBという奴です。

可愛いヒロインたちのCGや雑誌掲載イラスト、ショップ特典用イラスト等を網羅。他にも新規描き下ろしで5点のイラストが見開きサイズで掲載されています。

たいてい、この手のVFBといえば表紙イラストくらいしか描き下ろしがないものですが、こちらでは5点も。

さらに、「your diary ビジュアルファンブック」には掲載のない「your diary +」「your diary +H」のイラストも収録されていてボリューミィ。お得感満載です。

 

サプライズでカントク原画の新タイトル情報が出てたらいいなと少しだけ期待をしていたのですが、さすがにまだ時期が早いですかね。

MintCUBE(ミントキューブ)誕生

CUFFS/Sphere/CUBEに新しい姉妹ブランドができたようです。その名もMintCUBE(ミントキューブ)

新作はぱん、すいみゃの二人が原画担当でエッチ成分多めになるようで。ちなみに今年の夏コミグッズでヒロイン二人が公開されてたりする。→コミックマーケット86 2日目

CUBEというブランド名を使っているあたり、CUBEブランドのゲームのような雰囲気重視でエロ強化といった具合ですかね。

雑誌で公開されてるイラストを見ると、ヒロインの衣装には和風メイド、巫女服、水着といった少しマニアックなものがあり、Hシーンの衣装のバリエーションも多くなりそうですね。

恋する彼女の不器用な舞台 ギャラリー更新

ヒロインの一人である千奈、通称:ナタリーちゃんは黒髪ロングという容姿から、清楚でおとなしい大和撫子なヒロインを想像してたのですが……、ピンクローターでオ○ニーしたり(しかも、主人公の家のなか)。いかがわしい雰囲気の本をこっそり立ち読みしてたり(雑誌情報)さ、、、本当にもうけしから。

こんなのをヒロインにするなんて如何わしいにもほどがあるってもんよ(大歓喜!)

 

本編がマジで楽しみになってきましたわー!

恋する彼女の不器用な舞台 キャラソンサンプル公開

同梱特典、キャラソンCDのサンプルが公開。

どのキャラソンも役者さんが可愛らしく歌ってて良い感じです。

特に真優「Touch my heart!」が好み・・・ではあるが、真優ってこんなキャラだったっけな?ともちょっと思ったり。キャラ設定などを見る限りこんなノリノリなキャラじゃなかったような?

 

まぁ声優ファンな自分はキャラクターソングが好きなので、今後もキャラソンは出して行って欲しいですね。

【恋する彼女の不器用な舞台】

CUFFS/Sphere/CUBE 夏グッズ通販

早くも全商品完売。おめでとうございます。

万が一現地で買い逃しとかあると怖いので事前通販でカカッと、通販開始と同時に申し込みしてました。

今回の購入物は2つ

【恋する彼女の不器用な舞台】マキシシングル

【恋する彼女の不器用な舞台】真優&千奈 B1タペストリー

OP/EDはお馴染みDucaということで、当然購入。楽しみです。

現段階で一番好きなヒロインが十川真優なのでこちらも購入。夏らしい絵柄がイイですね。

乳首の見えてないタペストリーを買うのは久々のような気がする(笑)

 

今回はスルーしましたが、

【CUFFS/Sphere/CUBE】C86グッズセットに入ってるものの一つ

3.ぱん&すいみゃ ファイルボックス
ぱん、すいみゃの両名による描き下ろしイラストを
使用した組み立て式のファイルボックスです。

こちらは来年発売予定の新作のキャラらしい(広報氏ツイート)

すいみゃといえばここのブランドタイトルのSD原画を担当してることでお馴染みでしたが、次の作品ではメイン原画ということですね。

丸っこいというかポワッとしたキャラは自分好みなので、こちらのタイトルの情報公開も待ち遠しい。

CUFFS系ブランド 春グッズ通販

CUFFS春のグッズ通販 販売商品 & 『your diary+H』CUBEオフィシャル通販特典が公開されました。姉妹ブランド(?)のHulotteもですね。

 

今回、春グッズに関してはスルーですかね。

久々に描き下ろしでのグッズが出るということでちょっと期待してみたのだけど、絵の雰囲気が変わってしまっていた……。強いて言うなら5年後の春日野穹って感じですかね。

らしくないと感じたので今回はスルーで。

 

『your diary+H』の公式特典は描き下ろしのゆあ。これは公式しか選択肢がないなと。

料理を手伝おうとしたんだけど失敗しちゃった ってシチュエーションかな?ゆあらしくて良いです。

 

あと、こっそりCUBE次回作の原画家も発表されてたり。

カントクで決まりのようですね。以前(冬グッズで)CUTEGがイラストを描いていたので、てっきりCUTEGが次回作担当なのかと思ってたので意外でした。

CUFFS冬グッズ通販到着

しました。

今回購入したのはこちら。

u5pbk45a1y

【your diary+】一ノ瀬ほとり B1タペストリー

B1タペストリーということで飾った時の迫力はもちろんのこと、ダブルスエード生地のお陰で綺麗な発色。

vu5pze0wke

ほとりの美乳もくっきり綺麗。

プロフィール

トキコ

Author:トキコ
美少女ゲーム、ライトノベルなどが好きな人。

購入したものを晒したり、趣味に関することを呟いたりしてます。

※趣味が趣味故、18歳未満、及び高校生の方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

メール:

バックナンバー
お気に入り
猫天商会 minori クロシェット ゆずソフト PULLTOP フェイバリット CUBE official homepage parasol Lillian